行ってきました。久々かも。10周年ということです。おめでとうございまーす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

店舗エントランス壁面の大判パネル。迫力ですねえ。うちで作ったんじゃないですけど。

とりあえず生、の付き出しにおでん。染みまくりホロホロで美味しい!

12月なので平日ですけどかなり混んでました。
入店した時もスタッフさんバタバタしててこりゃ駄目かな、出て来るの遅くなるかなと思ったけど「大丈夫っすー!」ということでカウンターに。

「忙しくて出すの遅くなるけどとりあえず座らせておけ」かもしれぬ…と思ってしまいましたが、充分出て来るの速かったです。勘ぐってスマヌ!(`・ω・´)

野菜も摂らねば。おまかせサラダ。シーザードレッシングが好きです。

白子好きなのであれば必ず頼む。白子ポン酢。

とりあえず盛り合わせ。

連れがいきなりブリしゃぶをオーダー。いきなりデカイな!野菜たっぷりです。

皮付きです。

明太子好きなので、炙り明太子。
炙ったの食べるのって普段ないかも。あら美味しい。炙って食感も良くなる感じ。
ビールの当てにいいな。今度自宅でやってみようかな。バーナー買うだけでできますよね。

あっさりしてるのでいくらでも食べられそうなブリしゃぶ。

馬刺しも好きです。霜降りは高いので赤身をば。

連れに付き合ってハイボール。これも普段進んで自分からは頼まないけどたまに呑むと美味しいですなあ。

寒い夜だったので熱いの漬けてもらいました。

ぐっでぐでになった白菜、好きです!(`・ω・´)ゞ

私も空腹でしたが連れの勢いもすごい。同じ鍋で湯豆腐と三元豚追加。

脂が甘くて美味しいです(`・ω・´)ゞ

「炙り明太子もう1回食べたい」と連れ。同じものを2回頼むのは私の居酒屋美学に反するのですが、まあ自由にGO。やっぱ美味しいですわ。

店長ごちそうさまでしたー。

桑田さんもー。

ビールに戻る。

帰ったのは12時過ぎでしたでしょうか。深夜4時まで営業しているので遅くからの飲みや、2軒めに使えます!

舞鶴市浜156-2 0773-62-5899 [営]17:00~28:00(LO.27:30) [休]無
京都府舞鶴市浜156-2