3回目です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 今回は嫁さんと2人で。

お隣は、オーナーの魚屋の丸富士食品さん。

老舗の魚屋さんが直で仕入れた食材を提供しているというのがウリの魚源さん。

メディアにも良く取り上げられております。

1階カウンター。お客さんがたくさんいらっしゃったので全景は撮れませんでした。魚源さん公式ホームページ舞ナビから御覧ください。

おすすめ品。気になる品が一杯!

綺麗な店内、雰囲気のあるBGMで、くつろげます。

おすすめ品の裏面。

定番生。嫁さんは飲まないので今夜は酒は控えめにして料理堪能しまっす。

色んな種類を食べたいのでお造り盛り合わせはやめて単品で。

めだいの造り。上のと下のとで部位が違う? いずれもまあ、美味しいです!

白子の塩焼きがあったので頂きます!

生より火通した方が好きです。クリーミー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

鰯の天麩羅など。

さつまいもや茄子等のオマケが一杯なのが嬉しい。

鰯ももちろん美味しかったですが、なぜか茄子がめちゃくちゃ味濃いくて美味しかった!

野菜天麩羅盛り合わせも次回は要チェックやな。

グランドメニューに「このわた」があるのが渋い!

ナマコの腸の塩辛。日本三大珍味の1つでしたっけ?

ああ、日本酒が欲しいぜ。

大海老の天麩羅。当然揚げたて。

衣の上品なサクサクさとプリプリの身の対比が気持ちいいです。もち旨。

かにしゃぶ鍋頂きました。

美味しい。

カニって、なんでこんなに美味しくできてるのか畜生。

締めに握ってもらいました。

中トロ、かな。

ネタでっかいです。

ウニ&イクラ。

ウニにうるさい嫁さんのOK頂きました!

はみだしてまっせイクラさん。

プッチぷちと甘くて美味しかった!

ごちそうさまでしたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

舞鶴 魚料理 魚源

ホームページ

舞ナビ

舞鶴市字引土263-18

京都府舞鶴市字引土263-18

0773-77-5534
[昼]11:00~14:00
[夜]17:00~23:00
[休]火 [P]有