やはしなんと言っても安い(`・ω・´) 全品380円。

1人大体3000円前後の予算で飲み食い出来ます。あんま飲まない人なら2000円前後で済むかも。

同系列会社の「ゆき弁工房」隣の駐車場が利用できます。

大きい声では言えませんが二条から入れる京都銀行さんの駐車場に駐めてもアクセス良好。

「ゆき弁工房」さんの正面には「お食事処ゆき」さん。たまに昼食に利用させて頂いております。

3条通りから商店街に入ってすぐ。

週末で混んでましたがなんとか座れました。

私らが座ってから30分後には満席になったようで、お客さん数組、断られておりました。ナイスタイミング。

レギュラーメニュー以外にも季節のおすすめメニューあります。

契約漁師さんから直買い付けの、舞鶴の地魚もアリ。

とりあえず乾杯。

付き出しは魚のマリネっぽいやつでした。

まずはさっぱりあっさり、揚げ出し茄子。

シーザーサラダもこのボリュームで380円。野菜値が高騰する時期はキツイらしいです(´・ω・)

唐揚げも6種類ほどあります。これはレギュラー。他にカレーやタルタルやハニーマスタードなど。

季節のプレミアムメニュー、国産馬刺しの赤身。580円!

高タンパク低カロリー。馬刺し独特の歯ごたえと風味。

馬刺しにはこの自家製酢味噌を付けて頂きます。

カワハギの造り。他数種造りあり。全部値段頑張っておられます。

河豚の天麩羅。これも380円! でっかい茄子付きが嬉しい。

炙り白子。

締めに麺類を…と思ったけど結構お腹一杯で、カニ酢。380円。

あと、さんぱちさんと言えば、あのでっかい名物だし巻きがありますが、大きすぎて2人で行った時に頼むと結構クルんですよね(;´∀`) なので今回は注文せず。3人以上とかで行くとコスパ最高なのでオススメです。

安く、色んなもの食べたい時におすすめの居酒屋さんです。

舞ナビ内さんぱちさんページから、全グランドメニューも見れますので是非ご覧下さいませ。

居酒屋さんぱち東舞鶴店

京都府舞鶴市浜372

舞鶴市浜372

[営]17:30~24:00 [休]無

0773-62-4981

[席数]175

[宴会]4〜50名 ※宴会案内ページ